スクールBLOG

2013 03 23-24 HAWAII Tour

2013年03月23日

今日はハワイ最終日。お昼のフライトで日本に向かいます。

予想以上に重たくなった?お土産いっぱいのスーツケースをレンタカーに積み込んで一路ホノルル空港へ。

レンタカーを返却し、搭乗手続きを済ませたらあっという間に搭乗の最終案内のコール…

少しずつ動き出し飛び立つ機内からはいつもと変わりない綺麗なブルーの海と波がどこまでも続いていました。

この旅を振り返り、また来年もみんなで戻って来る事を心に願います。

そして夜、関空に無事に到着。みんなとはここで解散となりました。

長いようであっという間だった4泊6日のハワイツアー。

ハワイだからこそできるサーフィン、ショッピング、グルメ、エンターテイメントのすべてを満喫。

サーフィンが日常にあるという文化の素晴らしさを感じ、そして体験できた事はこれからのみんなのサーフィンライフに深く刻まれ、そしてサーフィンの事を今まで以上に好きなってもらえたと思っています。

また、来年もこのハワイツアーを通してたくさんの出会いとサーフィンの楽しさ、自然の素晴らしさを感じてもらえたらと思います。

エリちゃん、カオリン、ルミちゃん、サオリちゃん。お疲れさまでした。そしてありがとう☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内